猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

展示案のその3

ムギのパニエというのをみて、

つくってみることにした・・


www.youtube.com

 

ちなみにラベンダー、ふるさと納税というの、ふ~~んと思ったが、別の安いものにしたら、
それは中国製だったようだ。

同時に注文した同じ会社の小麦のドライより、配送が少し遅れたが、届いている、
良い香りだ。
まだ作ってない・・

ラフィアはペーパー製になったが、ダイソーで買ってきてある・・
今日は作りませんと。

 

100本は多いかな???

ラベンダーのアロマスプレーを作ってもらってあるのだが、

(エタノール使用なので、除菌スプレーと考えてもよいようだ。)

それと一緒に置く予定・・

展示案のその1は、

 ミニチュア民家とその周りに植物
その2は
 枯山水と苔玉
それとこの,展示案その3で、
60×180㎝の長机は埋まるはず・・
長机に緑のカバーをかけ、長机の前のパンチングボードにも、掛ける予定。
これで、展示まであと10日を切ったけれど、ダイジョウブでしょう・・