猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

展示設営

展示設営日であったが、小雨で‥自転車ツウキン族は遅刻でした・・
一応飾りつけは、運搬を含め、小1時間で完成・・

一直線で考えたものを、上の意向で鍵型に・・
ちょっとごちゃつきました・・(;'∀')

 

おまけ部分

他の方の展示を見ると、

いつもながらにすばらしい、T.T.さんの盆栽作品。
老爺柿ですって。

 


蘭専門の元会長さんの展示・・
はっぱはつくられたもの?

また後程詳細写真を撮ってきますね。




上が展示コーナー
下はビデオコーナー

こちら(以下)は販売コーナー
今までは外の広場も使っていましたが、今は、イルミネーションが始まっており、
広場は使えないので、ホール内だけで少しこじんまりと。




講習会も、土曜日の一回だけ。
右奥の展示販売写真を撮り損ねたようですが、
今は亡き方の竹作品の継承ができていて、良かった。

 

以下は本日の
わたしの属する一般活動のグループの展示です(-_-;)

展示が見当たらない??

販売品もはこれだけ?
いや多分、明日の活動日に追加があるはず・・
私メの長引く五月病の間に、グループ内の話し合いは済んでいたそうで、
後日色々提案しかけたところを、迷惑がられたので、ノータッチです、少々心配。
(追記:大丈夫でした。)