猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ドラマのサブスクリプション

NETFLIXから、再登録してというメールはたびたび来ているのですが、

メインはU-NEXT利用中で、
そんなにいくつも契約できないので、ずっと見送っていました。

ところが、なぜか今回、790円で、というので、見てみました。

help.netflix.com

広告つきベーシック*: 月額790円
ベーシック: 月額990円
スタンダード: 月額1,490円
プレミアム: 月額1,980円

1時間に4分広告を見れば200円安くするという事でした。
いや、そういうのはちょっと、・・っと、でも、

暫く加入してないので、

見られるお勧め作品をちょっと検索してみた、

こちらドラマでなく映画だが・・

Netflixで鑑賞できるおすすめ映画作品 | Filmarks映画

たしかに「マリッジ・ストーリー」感動した~~

NETFLIXには、中国ドラマの方はあまり作品がないと思ったが、どうかな?

ranking.net

 

 

filmaga.filmarks.com

‥というわけで。来る年には、1カ月くらい再入会する予定・・
(1カ月くらい飛び飛びに入会することは今年3回あった)

ついでにヤマハのぷりんと楽譜のサブスクは退会。
(メールでの楽譜出版の紹介などはこのままにしたい)

 

trilltrill.jp