猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2023年第3週:1/16-1/22

大学の期末試験をネット受験。
多分満点?(教科書みられるから。いや、それカンニングと違います)( ´艸`)
WordPressサイトのテーマをいじったり、
U-Nextを休会して、その代わりに久しぶりに一カ月だけ加入していた、
Netflixで海外ドラマや映画を見ました。
韓国ドラマで最新の奴が面白いと思ったが、
まだ・・配信途中です。(イルタスキャンダル)

realsound.jp

3カ月休会制度というのを利用すると、配信中のものが表示されるので、それにしてみた。(990円をけちる)
そろそろU-Nextの中国時代劇ラブコメドラマが恋しくなるが、ほかのことができなくなるから、
注意報発令中なのであった!

ボランティア会議や眼科検診も。
目薬で白内障が改善されてきたのでびっくり。
主述受けなければならないと思っていたが・・しかし、老眼はそのまま進行の模様だ。

今週の特記
歯科、眼科
ボランティア理事会
1月の役割?読書家/Webデザイナー/ 愛好家