猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

旅の装い

旅の装い検討中・・
普段着で過ごすが、
靴(ウォーキングシューズの他に軽いパンプス。→今までの一人旅で必要なシーンはなかったが?)
上履き(厚底スリッパ)
デニムの服上下
ワイドパンツ、Tシャツ・・と見ていた・・


あと、旅に必要なのは仕切りの多い小銭入れかな、?

ユーロコイン、(2€ 1€)チェント(50チェント、20,10,5,2,1)・・
 

中は2区分しかないようだが‥!?(サイズ10.5×7㎝)

 

 

ちなみに持っているのは、こちらの黒(サイズ11.5×9.5㎝)で、
購入したのは、
以下に書いていたので、2009年と出てきました。
・・そんなに何年も使っていたのだ??

nekomegami.hatenablog.com

気に入っているが、
カードなどをたくさん入れられる分、厚みがある・・・海外旅行用とは違うか、うむ?
暫しのち・・・

あと、クッションファンデーション、使っていたのはこれだが

 

発祥地の韓国のがよいのかな?

シャネルって、ポーチに入れておくだけですが(笑)
コンパクトだけでなく、クッションファンデーションもあるようです・・
見ていてランコムがいいと思ったが、(ケースデザインの話)韓国製にした。