猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

連休の来客モード

昨日4千歩今日5千歩で、ウォーキングはちょっとサボりになってしまいました
少し前はこの歩数でも目標達成だったのだけれど
活動量計(ガーミン)はだんだんハードルが高い歩数を言ってくるのだった・・
冬の間は引きこもりだったのでそれに合わせて低めだったのが、
春になって歩き始めたら、どんどんノルマ(目標達成度)を増やしてくれる^^;・・ということ・・
(スマホ連動はできていた)

今、テレビで、
「誰よりも文房具を愛し、文房具に人生を救われた女性・菅未里さん」
なる方http://misatokan.jp/
文房具の世界・
アニマル文房具動物園なる番組をちょっとみた
文房具は楽しいですよね
毎日が楽しくなる きらめき文房具

毎日が楽しくなる きらめき文房具