猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

続きものドラマ

今日は土曜日ツタヤからの宅配DVDで
ダイバージェントFINAL」 を見たのですが・・

あまり見るのが乗り気でもなく、話も忘れていた・・
初め、ジェニファ・ローレンスの『ハンガー・ゲーム』と混同していたっぽかったが、
見ているうちに思い出した事は思い出した

ダイバージェントFINAL - Wikipedia

シリーズが長く続き過ぎたことによって生じてくる気怠さに対抗できるほどの作品ではない。

本作での演技により、ウッドリーは第37回ゴールデンラズベリー賞の主演女優賞にノミネートされた

  

シェイリーン・ウッドリー、この間

huluの『ビッグ・リトル・ライズ』で見たのだが、(75回ゴールデングローブ賞で4部門受賞)

すごく大柄で太めのおばさん体格に見えてしまって、誰だろうと思った

ごめん、

小柄なリース・ウィザースプーンの隣にいたからか‥

dramalabo.com

このドラマのシーズン2にメリル・ストリープが出るというのでびっくり

テレビドラマといっても1シーズン7話で、・・
ちょっと違いますね

dramanavi.net

今のhuluの楽しみは『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』(2/28(水) 配信開始の由)

そのほか「ゲーム・オブ・スローンズ」だが・・どこまでみたのか・・と思ってまだ見始めていない

f:id:nekoatama:20180210195132j:plain

持っているDVDでは10話まで見ていたようだ
※このDVD断捨離物件(-_-;)

今は全67話みられる由・・
覚悟して見始める予定

  【第67・68回 エミー賞 ドラマシリーズ部門 作品賞・監督賞・脚本賞ほか、2年連続史上最多全12部門受賞】

夏と冬が不規則に巡る架空の世界を舞台に、 七つの王家が覇権をめぐり繰り広げる壮大な“玉座取りゲーム”を描く大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」

 ではでは・・雨の土曜日でした~~