猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

test(デジブックだそう)

テスト結果:ここにははれませんでした
しばらくお待ちください
磔の刑で対処します(^^)/
http://www.digibook.net/d/0914833ba1dc9021fb48fec46f30a3fa/?viewerMode=fullWindow

(もうちょっと小さくできないデスかね)

10年使用のBBSが無くなってしまうのですが、そのあとどうしようかと思っています。。
画像掲示板はまだ行けると思いますが・・どうでしょうかねぇ〜〜
新しいサービスをちょっと見ていました・・

◆デジブックはYahoo!IDで使用できますが、アルバム保存期間は30日
有料は無期限ですが、お高いです・・

◆「ワンコインサーバー」の方は、ワンコイン=500円だそうですが(月額)
http://doto-hosting.com/

◆NHKが大相撲の生放送を中止したが、十両以降はネットで生中継を見ることができるそうですね。
http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/eizo_haishin/eizo2.html