猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

12月17日・・

今日は 義母の年賀状作りました・・
今日の夜遊びに使ってって、3000円なりをもらいました♪
あのお年で60マイ書くというのは立派
(私は今年のように喪中でなくても貰ってから書く・・)


今日は不良主婦の夜遊び「忘年会」です
(おしゃれな!?焼き鳥やさんで)


21日(火曜日)のボランティア打ち上げで後輩(?)の3人に渡したいので
写真を今年の思い出の印刷・・・

多分感謝の言葉が足りていないだろう〜〜と反省しているので
感謝状を手作りプラスクッキーとかでどうかな??