猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

室内転宅!?

今年は、住所をあの世に移した方(詳しくは昨年11月であったが)と田舎に移した方(4月)がおり、
二部屋余っている・・
一部屋はお客部屋で良いとして、
もう一部屋は、私めが室内転居!!??をしようと
書斎と寝室を分けて考えましたが、未だ整理完了していません。(モノ置き状態)
ベッドの処分(マットレス2つ)で1万6千円もかかりましたが、
室内転居!?転宅!?完了は、ちょっと楽しみ!
年末シゴトになりますが。

お二方の写真は見守りポットではないが、湯沸かしポットの近くにもあります
幸せそうな顔を見て、涙を禁じえなかった日も、徐々に遠のき、
見守りポットではなく、見守り写真に

来年の猫カレンダースタンバイ中(笑)