猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

VOD休会モード

VODは韓流ドラマを見るために

U-NEXTに加入していたのだが、さっきまた退会しました・・・
今回は加入2カ月でした‥

「べートーベン・ウィルス」(キム・ミョンミンが2008年にMBCの演技大賞を取ったもの)というのを見ようかなと思ったが、適当な解約日は月の最後の日限りなので、
次回再入会したときにみようかと・・。

(アマゾンでは視聴期間を終えた作品)

 

 

視聴時間が不足してきて、そのままに置いておくには結構高額なVODだし
※税込2149円

見たいものにはポイントが必要で、
※330円×回数分となると←これが遺憾にも結構な額になる~
なので休会です!

 

しかしながら。韓流ドラマ・フィーバーは続いて、Amazonプライムの見放題作品をチェックしてみた・・・
結構「見てしまった」ようです!しかし

長い時代劇作品は敬遠していたので、まだ見るものがあります‥

チュモン」ですね!

下記73作中36作見ていた・・(この9カ月でです)
半分ですね・・

 

またU-NEXTに戻るつもりではありますが、

その前にhuluでアメリカのテレビドラマも見なければならないと思うのであった・・

 

ちなみに今年のセリフはこれ??

 

「ドクターズ恋する気持ち」のセリフ

https://bymn.xsrv.jp/von/2019v/201903.html

「幼稚な感情を示せる相手に出会うこと」