猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ベランダ目隠し


ベランダに目隠し柵を設置した。

プランター付きトレリスを移動してから、どうも気になり・・
これは高さが少し足りない(82.5㎝)が、かわいいので気に入りました・・
ついでに、ガーゴイルも物置から持ちだして置き、気分一新しました・・

これはいつ買ってたんでしたっけ・・

天使なんかより好きです(笑)

 

 

この他に、こういう置物はアリスシリーズもあったが、今はもう売っていない??

 

まだ、途中ですが、ベランダガーデニングは、普通の庭より難しいのだ、という事で、
植物を枯らす駄目なやつという、落胆・自信のなさは、
払拭されつつある?

ちなみに目隠しは、更に、準備中・・