猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

SNS連携機能の変更(test)

なんとなくそのままになっていた、「twitter連携機能」で、
このはてなブログのタイトルをtwitterに送信表示し、
それがtwitterと私の唯一のつながりらしいつながりだったのですが、
今回、それを削除しました
別のブログ(週一回書いている開花案内ブログ)を表示させます
その方が案内の役に立ちそう・・
同時にベストツィートを指定して、花のボランティアサイトにも表示させる
これでお役目はすんだかな??
http://hana.karakusamon.com/

それでこちらのブログは
本棚ですよ〜〜〜♪
自由!
かわって、
facebbokの方につなげますが、とりあえず、どんな感じに?

投稿後見ましたら即刻表示されていますね
・・しかし「はてな」を「はなて」とかいてまして、それを編集できないので削除・・うむ?