猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「久しぶり」の植物園にて

10展準備開始
(テンてん)(笑)
チームは7名程度にしたい
○○代表で4名決定(私を含む、この他××側2名)
2か月前の3月22日を打ち合わせ初回としました

下が、会場のホールの今日の風景です


(クリスマスローズ展開催中です)

中央部はこのようには使えない(休憩室としてテーブルを置く)ので
植物装飾は入り口と外部通路
パネルは壁側となると思う・・
予算不明なので、植物予算が出る場合はもう1〜2名お願いしようと考える

寒波のせいでウメの開花が遅いようです

「炬燵でぬくぬくウメ鑑賞」もちょっとはやかった・・
鉢花は咲いていました

白梅は珍しいかな?

プロが描いた木に来園者で梅の花を描くというイベント・・
これは行かなかったのが悔やまれました

スィートボックスが開花していたので、今年初めての開花案内を掲示してきました

「香り」というものは、自律神経のバランス調整に効力があるのだという・・