猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

来年の手帳ですが、

スケジュール部分はやはり日本製の
月間ブロックタイプがよさそう。

それと名入れにお勧めなのがフランクリンプランナーのネームプレート(ブロンズ)

手帳本体と関係なく注文でき約3週間後発送してくれます。(ヤマトメール便)
裏のシールを剥がして、好きな手帳の好きな場所に貼れます。


それはそうと本体の方(^^;

[asin:B001HAUAJI:detail]
これはカッコいいんですけどね
10×15センチ
今日会った方で、カバーがこれで
中身のスケジュールは
もう一つ私が検討し損ねていた高橋書店の薄いサイズ(月間ブロックタイプ)を入れて
使っておられる方(仕事もちの女性)がいました
土日も平日と均等で
月間ブロックタイプというのが良いと言うのは同意見でした…

6226 能率ダイアリー月間ブロックタイプ 黒

6226 能率ダイアリー月間ブロックタイプ 黒

能率手帳の流儀

能率手帳の流儀