猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

娘が もやしもん 化?

きのうはキムタクのドラマ’〜ニューヨークの野球場(世界ふしぎ発見!)まで見ましたよ

木村拓哉(1972年11月13日生まれですか)
ぶさいく村という鴻上尚史さんが本当の美男としてキムタクをあげていましたね。
10年昔のことではありますが。
検索したら、ひどいことを言うのね週刊誌って相変わらず〜〜


10時になるのに娘が起きてきません
昨日、大学の農場で着るジャージー代頂戴って…
5000円でいいっすか?
まさに まんが「もやしもん」の世界ですね〜
この間水耕栽培のミズナを収穫して持ってきたり
トマトトーンの話も通じる…いいのか?(=_=;)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

カナナリュックの件ですが、
昨日の番組では竹内海南江さん今までと違うのをしょってましたね
私はトロリーバッグを持ってますが、ちょっと日常的には重い(^^ゞ
A4収納可能リュックサックていうのが新しく出ていたのね♪
[asin:B001ZYA9Y2:detail]
[rakuten:sumireya-bag:10004426:detail]