猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ひさしぶりに外出

映画[トランスフォーマー]をみてきましたよ
3Dで見る映画に最適ですよね
2時間半!
同じくらい本屋にいましたが、買ったのは
ヤマザキマリさんの漫画だけ・・

それではさっそくBuonappetito! (ワイドKC Kiss)

それではさっそくBuonappetito! (ワイドKC Kiss)

地球恋愛(1) (KCデラックス Kiss)

地球恋愛(1) (KCデラックス Kiss)

[asin:B005DOLSIQ:detail]



これ、なるほどね、下巻のあるべき場所が空いていますね


「神話の力」も確かに文庫本になっていました


買おうと思いましたが図書館を見ることにします

ねじまき少女 上 (ハヤカワ文庫SF)

ねじまき少女 上 (ハヤカワ文庫SF)

ねじまき少女 下 (ハヤカワ文庫SF)

ねじまき少女 下 (ハヤカワ文庫SF)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

母権制序説 (ちくま学芸文庫)

母権制序説 (ちくま学芸文庫)

勉強の方これも文庫本になっていますが・・高いですね・・
何学ですかね、『古代学』
哲学(→原始宗教学とでも?)、心理学(→ユングへの影響から)

行きたい本屋さん

松丸本舗
http://www.matsumaru-hompo.jp/?page_id=79

松岡正剛の書棚―松丸本舗の挑戦

松岡正剛の書棚―松丸本舗の挑戦