猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

休養中の曇り日

『白川静を読むときの辞典』が、今日の発売日にアマゾンから届きました

白川静を読むときの辞典 (立命館大学白川静記念東洋文字文化研究所叢書)

白川静を読むときの辞典 (立命館大学白川静記念東洋文字文化研究所叢書)

図書館からは、予約していた『和菓子のアン』を借りてきました

和菓子のアン

和菓子のアン

あと、久しぶりに予約でなく、書棚を巡回、
四書五経の入門書(いや、易経です・・笑)
(=^・^=)本=『作家の猫』なんかも借りてきましたよ
作家の猫 (コロナ・ブックス)

作家の猫 (コロナ・ブックス)

作家の猫 2 (コロナ・ブックス)

作家の猫 2 (コロナ・ブックス)

総特集作家と猫 (KAWADE夢ムック)

総特集作家と猫 (KAWADE夢ムック)

作家と猫のものがたり (とんぼの本)

作家と猫のものがたり (とんぼの本)

[asin:B00CKRQOTW:detail]