猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

イーサン・ホークのSF映画

この8月末、しばらくTSUTAYA DISCUSのWEBサイトが不通だったので、
喧々囂々だったようだが、
発送などの業務は別段支障なくおこなわれていた・・
今日は、イーサン・ホークのSF映画新作などが来ましたので、見ました・・
タイムパラドックス?
いやタイムパラドックスを生んでいるのだが、パラドックスにはなっていない、
なかなか・・奇想でした
時間SFですが、

原作はこの中にはないようです
「輪廻の蛇」・・自分の尾をかむ蛇のようだと言っていましたね・・
ハインラインは全部持っているはずですが、・・
文庫本以外はしまいこんでいますね・・
この『夏への扉』はベッドタイムにも一度読もうと思う・・・
夏の終わりに・・

ところで、最近、映画館で見た夏の映画は、時間の都合で『ジュラシック・ワールド』だけ・・
イーサン・ホークの他にはなんといってもトム・クルーズですが、今週も出かけるついでに見たいと思ってもちょっと時間が足りなそう・・

時間はテーマですよね・・・なんといっても(T_T)/~~~