猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

もちまるグッズは要購入(^^♪

昨日、100均に遠征し、6日の土曜日の講習会用の観葉植物を用意したのだが、

ついでに、もちまるグッズを発見・購入・・発売の全種類が店頭にあったわけでなかったが、・・

マスキングテープはまぁ値段分のものかと思うが、一応買いました・・
ウェットテイッシュは大サイズが20枚はいっていた・・珍しい、よいかも(蓋別売り)


この他に、マウスパッドも購入

マウスパッドの隣は、ダイソーでもらった籤のピーターラビットシール

それと、これとは別に、今年初めて、LINEスタンプも購入・・
もち様スタンプ(^^♪
一月に、iPhoneと2台持ちにして、LINE設定ミスでLINEスタンプをなくしたので、久しぶり。
もち様は右手だけ縞々・・スタンプも右手だけ縞々であった・・・


エビちゃんと一緒(^^♪


www.youtube.com


www.youtube.

話題の新商品 | ダイソー