猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

猫食器

うちのはにぃさんも11歳超となった・・
下は最近ダイソーで購入の、机上のもちまるマットのもち様の顔半分で・・

毎朝ルーティン日課は、まずははにぃさんにチュールをあげること・・・・

(食事は娘担当)

食器ももち様御用達を購入してましたが、

それとは別に以下のもいいかな~~??っと??
夏らしいブルー・・

ちなみに以下の大小を使っています・・

遊び道具はけりぐるみの海老殿も含め、もち様のマネをしても、はにぃさんは興味がない・・もうおねぇ様だからか・・

 

 

つめとぎも、もち様のとは関係なくこれのリピート購入ばかりです・・

 

 


最近はダイソーで

講習会の観葉植物を買うついでに、私も買ったわけですが、他の方も、あいかわらずすごい人気のようですね・・

 

nekoatama.hatenablog.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

なんか100均グッズが凄いお値段になっているみたい(-_-;)

 

 

 

ちなみにもち様って?と言われて紹介するのは


www.youtube.com

 

 

もち様、そろそろ来年のカレンダーまで出てきているようです・・