猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

元旦・・Hope is All We Need

新年おめでとうございます、。

良い年になりますように・・
昨夜の紅白歌合戦は、最後のあたりだけ見ました・・

Hope is All We Need


今日は、夕飯は出前館【寿司】・・なので、のんびりしています・・
4人集合中ですが、

朝は一人で、HPのディスクリプションを直したり、CSSを直していました・・

hana.karakusamon.com

真木まきふかき谿たによりいづる山水やまみずの常あたらしき生命いのちあらしめ (今井邦子〉

冬になりました。ウクライナはさらに、電力不足で寒そうです。

 

マンション自治会のWEBサイトは、
普通にサーバーをレンタルしてサイトを作るものと思っていたわけでしたが、
googleサイトというものが、GoogleWorkspaceにあり、
組織のPR等を必要としないのであれば、
これがあればそれだけでよいかな、と。思い返しています。
勉強不足ですが、普通のサイトとの比較、メリットととデメリットを、

検討してもらえるようにしておこうと思っています・・

 

このチャンネルどれも素晴らしい・・・さすが・・