猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「私の年末行事」

「私の年末行事」=恒例シゴト、いいタイトルですね\\

それは。まずWEBアドベントカレンダーを作り毎日アップするという事でしたが、
こちらの方の挙げている、
日経おとなのOFFの2023年美術展案内はもちろん買いました・・

 

 

newspicks.comわたしのねんm

その他に挙げられていた、現代用語の基礎知識って、最近買っていないが、

辞書的に使うより、今年の取りこぼしチェックに使うというお話で、よいかも。

個人的なな「私」年末行事・・
新年、1月の計画を立てるのは何より大事な年末行事です・・
全て厳粛なカウントダウン・・・