猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

たねダンゴ🄬の講習準備完了

昨日になって、サカタのタネに

たねダンゴ🄬の種があるのに気が付きました・・
もう国華園でネモフィラ10グラムヤグルマギク一袋その他3000円近く購入していたが、一袋試しに買いました。
講習で、たねダンゴ200ケ作る予定・・その他交差点花壇用も必要・・・

 

 

nekoatama.hatenablog.com


今朝、講習経費纏めましたが・・
準備はほんとにイロイロあり、それはいいけど、水商売で、〈(笑)〉、
人様に配慮するのは疲れますよね(-_-;)(-_-;)

あと10日となりました・・・

このあとと100均に行って、

スリット鉢5号ロングがあるか、ハロウィーン・ピックがあるのか

等々みてみる予定です・・・・・・・