猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

夏花壇もお疲れさま

ジニアはこんなで、スィートアリッサムはほぼ終わりです・・・
(比較のため 5月18日の植え付け直後の写真を出します)


4カ月近くたちました・・
7月8月と、毎日の水やりが一仕事でしたが・・うむ・・・
かわって、後ろで咲き始めたクラリンドウ(クレロデンドルム・ウォリッキー)

この後ろにベランダにある土(買いもの袋4つ分)、少しづつ捨てにもっていこいと思う・・
月末に堆肥も入れて、何か種蒔きでも、と思う・・・

こういう場所では、切っていって花盗人していく人もあるあるので、
ジャーマンカモミールとかローマンカモミールとか

 

トーホク カモミール

トーホク カモミール

  • 株式会社トーホク
Amazon

 

 

そういったものはどうかなと思っている・・(たねダンゴ方式で)