猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

自分漫画家

「ダ・ヴィンチ」1月号に「自分漫画家」っていう言葉がありました
「私小説」のコミック版でしょうか
例は「ひまわりっ」「カラスヤサトシ」「僕の小規模な生活」

私小説は好きでなくて、
日記文学は好きだった

「富士日記」は断トツお勧めです

それで「断腸亭日乗」ですが、(^^;

いや、読まねばいけませんか~~~~~いや、もう少し後にさせてください
(って、誰に言ってるのさ(^o^;) )
JJ氏のはりまぜ日記


[rakuten:book:13095750:detail]
[rakuten:book:11816963:detail]
[rakuten:hyoutan:10016606:detail]

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

富士日記〈上〉 (中公文庫)

富士日記〈上〉 (中公文庫)

断腸亭に付き合うの辛かったら、一部?
それと欄外って??

摘録 断腸亭日乗〈上〉 (ワイド版 岩波文庫)

摘録 断腸亭日乗〈上〉 (ワイド版 岩波文庫)

[rakuten:book:11124809:detail]

あと、目についたのは

旅する力―深夜特急ノート

旅する力―深夜特急ノート

Bridget Jones's Diary(映画『ブリジット・ジョーンズの日記』原作)

Bridget Jones's Diary(映画『ブリジット・ジョーンズの日記』原作)

トゥイーの日記

トゥイーの日記