猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

年末気分

WEBショップ限定のモレスキンが来ました
EVERNOTE連動の奴(3カ月有効のプレミアム会員無料コードつき)
考えたことを紙に書きとめる
→それをデジタル化する
→検索できる・・というわけ

どうなる〜〜?

これで来年の手帳決め放浪は終わりかしらん、といいつつ、もう一遍LOFTに遊びに行こうと思っています
今度は阿倍野でなく、梅田のほうね・・映画館は地下一階ですか
http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda

ジブン手帳はLIFEだけカイマシタが、カバーガほしいな、やっぱり本体も必要かと思いましたが、本体売り切れ・・
あと、DISCOVER DIARYいいと思ったけど、紙が厚っぽくて残念
http://www.d21.co.jp/2013diary
それでですね、マークスのED!T、娘の分まで買いましたが、
律義に1月1日始まりなので、表紙をなでているところ

ほぼ日手帳の英語版は表紙がかっこいいので、カバーをつけないでいる
ひょっとして中身も書かないで飾っておくのがいいんじゃないかと思っている
なんですかそれはグッズ(笑)
http://3points.blog10.fc2.com/blog-entry-871.html
ところで、ほぼ日手帳の今日のお言葉について否定的な話を「初めて」読みました
あまりちゃんと読んでないけど、言いまちがいあつめとかわらう・ 「おまけ」で楽しじゃないない?
2月29日のはよかったいよね、おまけの日をさぼれというやつ
なんか一日一日意外感があるじゃないの?
なんでもないいちにち いちにちにおめでとうという、それ・・
毎日一日一日を大事に生きようっていうのはほんと・・

ま、他人の思考が混じってくるのは好かんというのももっともです・・
「いくほぼ来るほぼ」って面白かったさんてんリーダーさんちのはなし〜〜

とにかく

それはそうと「僕の死に方―エンディングダイアリー500日」金子哲雄

僕の死に方 エンディングダイアリー500日

僕の死に方 エンディングダイアリー500日

読んで落ちる(鬱気分になる)といかんですが、興味があります