猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

本屋・文房具店遠征

今日は喫茶付き本屋・文房具店に遠征してきました

キムタク表紙のこの週刊誌、岩合さんの犬猫カレンダーが付いていて
とてもお得だった!
週刊誌を買うなんて、ほんとに久しぶりですが、
買い出し本命の方の、「旅するイタリア語」テキストの方、
駅前の本屋では売り切れで、アマゾンでは定価で買えなくて(高くなっていたのが)
行ったのですが、一冊だけあったので良かった!
帰宅して、録画しておいた「旅するイタリア語」放送を見ました・・ 
明日は大学に行かねばならないので、本屋・文房具店というか、ロフトLoFtよってきます〜〜
(買わないけどね)←自己牽制(笑)

究極の文房具カタログ

究極の文房具カタログ

文房具屋さん大賞2016 (扶桑社ムック)

文房具屋さん大賞2016 (扶桑社ムック)

ときめく文房具図鑑 (ときめく図鑑)

ときめく文房具図鑑 (ときめく図鑑)

※今日の使って見る言葉は
揣摩臆測(根拠がなく自分勝手な推測)は駄目よ