猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

アマルフィ…

久しぶりに曇りでちょっと涼しいです〜

朝 織田裕二の新作映画「アマルフィ」の宣伝で
ローマをたっぷり(!?)見せてもらいました

18日公開のアマルフィ
http://www.arukikata.co.jp/movie/amalfi.html

ローマ、カゼルタ、アマルフィ… 邦画初のオールイタリアロケで
描かれたサスペンス超大作とともに、美しき世界遺産を訪ねる
フジテレビ開局50周年記念作品として、日本映画の常識を超える壮大なスケールで制作された「アマルフィ 女神の報酬」。

いきたいですね〜〜〜〜〜!!!!!
現役の皆さん、夏休み、そう時間ないので4泊5日の短期でパリだけ行ってくるとか、
(同じホテルに連泊だそう)
月2回神戸に行くとか、でしたね〜
北海道に行くならクジラ見物がいいという(^^ゞ…知床だって?

アマルフィ

アマルフィ

キネマ旬報 2009年 7/15号 [雑誌]

キネマ旬報 2009年 7/15号 [雑誌]

アマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラック

アマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラック

アマルフィ 世界でいちばん美しい海岸と南イタリア紀行

アマルフィ 世界でいちばん美しい海岸と南イタリア紀行