猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

B6手帳カバー

昨日なんとこれを買いました。

ラコニック 手帳カバー B6 合皮+ゴム ゴールド LDC07-140GD

ひすいこたろうさんの手帳で、やっちゃえ2022のカバー用として。

ハッピーなイメージに合わせてたく・・


(右がメインのディリー手帳(フランクリンプランナークラシックサイズ)

 

人生最後の日に ガッツポーズして死ねる たったひとつの生き方

【Amazon.co.jp 限定】前祝いの法則 Amazon限定 著者サインポストカード2枚付き

しあわせがずっと続く手帳 「やっちゃえ! 2022」
来年の分も予約する予定で、
そちら用のカバーも見ていました。中で、NOLTY TOOLSのカバーにびっくりした。

64年の歴史を持つ「能率手帳」から、スタイリッシュな手帳・ノートカバーが新登場しました。 

ほんとに、いいですね。
縦バンドに、ペンシルケースが付属している!!

能率 NOLTYTOOLS セオリア 手帳カバー ペンケースタイプ B6 ネイビー

 

 但し、コレハこれをメインにする場合のものですね・・・
私の場合、これは付属のテーマようなので、チープであってもよい。

縦バンドが良い。

うむ・・手帳がついているのもありますね・・

ラコニック 手帳 2022年 3月始まり B6 マンスリー 合皮 白 LXM27-180WH

日本能率協会マネジメントセンター NOLTY 手帳 2023年 B6 ウィークリー エクリ 5 ネイビー 2272 (2022年 12月始まり)

日本能率協会マネジメントセンター 能率 NOLTY 手帳 2023年 B6 バーチカル キャレル 2 グレージュ 2059 (2022年 12月始まり)