猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ゲーム

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

これについては、息子の他娘までも幼少からゲーマーなので、ピアノ楽譜のほか、

お宝はいろいろ残されている・・そのゲームは
なんといっても「ファイナル・ファンタジー」と「ドラゴンクエスト」でしょう。しかし,お題は「私」のはまったゲームですね・・・
いや、私というと、「あつまれ どうぶつの森」とかどう?って娘に言われたけれど、すぐにリタイア・・
中国ドラマのスター、ヤンヤンの出てくるゲームの話の、
「シンデレラはオンライン中!」(2016)とか好き。、

eスポーツのドラマも見ますね。

「マスターオブスキル」(2019)の他

「Go!Go!シンデレラは片想い」(2019)もそれなんですよね。

話戻し「私」のはまったゲームの話というと、
恥ずかしながら、スマホのLINEゲームの、
ツムツムですね・・・
2019年より、っと遅く始めたので、今年も

お正月と5月連休に大枚課金しました(;'∀')

良い点は、友人もやっているので、元気だなとわかる点か・・