猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

google マイマップ

google マイマップを利用しようと思って、以下、再確認からである が・・

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org


設立1998年1月に始まり・・20年後、

二人とも2019年12月に退任していたのですね‥45歳で?


www.businessinsider.jp

 

また株式会社でなく合同会社だそう→Google LLC

LLC(合同会社)とは?メリット・デメリットと株式会社との違いをわかりやすく解説します

ja.wikipedia.org


ここまでで以下はマイマップの件であるが・・

先日google mapに4年前の旅が記録されていて驚いたのだが、f:id:nekoatama:20210314081817j:plain


それではなくて、計画準備に使ったものが、マイマップとして残っていた・・・
いや、こちらは自分が意図的に残していた(のを忘れていた)・というべき?

そうでなくて、記録的にも使えるようだ…それを見てみたい・・以下続く

 

 

flora.karakusamon.com

ちなみに、上の頁だが、OGPイメージは下記を指定しているのに、

https://flora.karakusamon.com/2017f/20170610wp/s-DSC02290.jpg

反応しない??

ちなみに最近気づいたのですが、はてなブログでも、
編集オプションで、アイキャッチ画像を指定できるようになったのですね・・

support.google.com

join.biglobe.ne.jp

刺激を受けたマップ

f:id:nekoatama:20210315103637j:plain

 

独自のイメージを使用している・・すごいですね。