猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

くまモン状態

今朝とお昼に風邪薬を飲んだつもりだったのだが・・

一向にのどの痛みがおさまらないな?と思ったら、なんと風邪薬ではなくて、栄養剤であった(-_-;)

だって瓶が似ているんだモン♪
そうなんだモン、困ったモンだという、くまモン状態であった(-_-;)(;'∀')

(いや、くまモン好きです)
これは娘が買ってきてくれた奴で、いつもは粒剤なんだが。これは普通に錠剤。とにかく今日、都合2回間違えていたことになる。なんということだ!

f:id:nekoatama:20171121221730g:plain
f:id:nekoatama:20171121223329j:plain

とにかく風邪がぶり返し体調不要なので、
Amazonパントリーを初めて使い、WEBで遊んでいたのだが・・
もう明日には届くみたい!

買ったものは、豆乳6本(近所の店と同じ値段)、スキムミルク(400グラムというのは近所の店においてあるものもの2倍の量)スパゲッティソース、娘用カップ麺、単4電池単3電池・・

 

キッコーマン飲料 調製豆乳 1L×6本

キッコーマン飲料 調製豆乳 1L×6本