猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

megamiさまと私

今日Asahiyaをゆっくり見て
久しぶりにマンガ購入
ネコ型女神さま降臨というのでは買わないわけにいかない

女神さまと私 1 (フラワーコミックススペシャル)

女神さまと私 1 (フラワーコミックススペシャル)

波津彬子さんって全然知らない

マスクかけて本屋と雑貨屋さんと散歩して
映画観て帰りました。
映画はSFね
おまけ:
そうなんだ〜今日は、メアリー・カサットの誕生日ですか
それがgoogleのトップにあったの?知らなかった〜〜igooleではみられない?