猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

テレビノチカラ

昨日 緊急救命医24時 を見そこない
本物の救命医さん(ドクターヘリ)の方を見てじ〜〜んとしましたよ
う〜〜ん??テレビ番組のタイトルはこれでいいんだっけ?
昼寝して夜の番組を見てました
爆笑問題のニッポンの教養9月8日の放送はFILE084:「21世紀 マンガノチカラ」
http://www.nhk.or.jp/bakumon/previous/20090908.html

『YAWARA!』『20世紀少年』とメガヒットを連発、勢いに乗る漫画家・
浦沢直樹
。爆笑問題が浦沢の制作スタジオに潜入、創作の秘密を探り日本マンガの未来を語る。 永遠の師匠・手塚治虫氏への思い、はたして漫画は芸術なのか…。...

漫画家にとっての手塚治虫、漫才師にとってのビートたけしの存在…
いなければ自分は存在しないのだが、いないでくれたら?という??あはは(^o^;) 

CasaBRUTUS特別編集 浦沢直樹読本 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

CasaBRUTUS特別編集 浦沢直樹読本 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)