猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ブログ開設のお手伝い

今日は一日ホームページ教室でした(^^ゞ

ブログ解説、じゃない開設手伝いという感じ?
これから毎日(ほぼ日)かいてほしいブログでした…(Sonetで)





上の夢隊WEBでも売っている5年、10年日記だけど…
どういう方が買っているのかな???
いや、私の母が買っていましたね〜…毎日書くんですよね、お天気とか会った人とか、したこと、事実をね
思ったことを書く日記じゃなくて…定型…
前の年と上下で比較できるもの…

目に見える歳月かな?
10年までは行かなくて、5年あるいは3年日記でしたけどね

[rakuten:horiman:10005806:detail]
デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 3年連用 ウェイオブライフ

デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 3年連用 ウェイオブライフ