猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

BBSとBLOG

2000/11/05(Sun)から使ってきたOTDBBSがついに終了へカウントダウン
http://blog.livedoor.jp/bbsnews/archives/51114136.html

基本システムの老朽によるの機能拡張の難航、放置掲示板での違法投稿への対応の増加、他コミュニティーサービス拡充による「OTD掲示板」利用数の著しい低下がサービス終了の主な理由となります。
2011年7月1日以降は、掲示板データの閲覧が出来なくなります。

そうですね、最近BBSとBLOG・・というモノの対比を考えていました
私の場合有料のパスワード掲示板でしたが、2010-12-03が期限です。あと5ヶ月ですが、
すこし考えさせてください〜〜〜〜〜〜(>_<)
お客様に写真を載せてもらう画像掲示板も一つ(非公開)使っていますが、そちらに移動しようかと思います・・

ところで
パソコンを買い換えてからこのかた、にほんブログ村のことはわすれていたのです
ランキングにおわれるのは私にはあわないので・・
しかし。
同好の余所様のブログをたまに覗けるのはとてもよいですね。
毎回記事にはるやり方でなく、密かに置いておく感じではれましたっけ・・!?
ソウですねぇ・・リンクのところに書けばよいかな!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村