猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

Over-reaction?・・だといいのですが・・
http://www.bbc.co.uk/news/world-12860842
オクスフォード大学の物理学者の見解だそう

それはさておき、
はちみつ色のはにぃちゃんのために
猫の登り棒(爪とぎ)を設置(机の隣)(獅子丸君の遺品です)
(カーテンを開けると陽のあたる場所)

リビングだと娘の猫ちゃんのまろんくんがまだ怒るのであります・・
マンションの部屋のみにいさせるとすると
キャットウィーク(本棚の上部)とかを
DIYしてあげるといいのでしょうかねぇ〜

午前中は
http://hana.karakusamon.com/zukan.html
図鑑ページのまとめをやってました。
2009年9月から11ケほど増えましたが
まだまだ、
ヘビウリとかパンダカンアオイとかコンロンカとか・・
また、イチリンソウとかも、ページがないですね(写真はあり)
今年の課題です。(季節に合わせて少しづつでも)

片づけませんと(~_~;)
娘が買ってくれたハニィちゃんの食器の置き場所
(ちなみに本名は「はちみつ」?→獣医さんの手帳用?)
ゼリー状のキャットフードは70グラムのを1日2〜3袋
あとはドライフード(こちらはあまり食べない)