猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

雨水(天の水)

開花中





伸長中



設置が2007年で、上の2枚の写真は当時のもので、現在はPRがなくなっています・・
ここには赤いジョウロがありますが、別の場所(計3か所)の子ども用のジョウロがこわている。
プラスチックのぞうさんのでよいので、新調してね!(お願い中)
http://flora.karakusamon.com/ten.html


10時から3時間かけて、(昼休みを含まず)棕櫚縄をスクリーン設置していただきました。
これで安心。
水やりも、別に考えてくださる方がいて・・ありがたく・・

最近の真夏日で、私も金属疲労いや、勤続疲労になりますので(笑)