猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

おまけカボチャ

窓の外で色づいていく木々・・

まずは昨日の写真おまけです

お化けカボチャでなく、おまけカボチャ?



いろいろいろいろ〜〜

また、こちらがハロウィーン祭りをやっているとなりで
なぜかフラダンスが

東京にいたときスポーツジムの講座にそれがあって、ちょっとやってたことを思い出しました
こっちに戻ってからいっていたスポーツジムで・残念ながら右膝を痛め
スポーツジムでエアロバイクこぐより
ボランティアに自転車通勤(スポーツジムと反対方向に30分)ということに・・

さて今日は、机に向かいます
反省まとめ提案後、お勉強ね〜〜

※こちらは2007年8月
http://hana.karakusamon.com/kabotha.html

アトランティックジャイアント
学名:Cucurbita  pepo   科名:ウリ科
おばかカボチャ(南瓜、英名:Pumpkin Atlantic Gian)

よくみたら、おバカになっている それで 4年このページは存在していたわけ(笑)

閑話休題 「猫窓」だそうだ
http://ps.nikkei.co.jp/YKKAP/nekomado/