猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

冬の楽しみ


クリスマスの飾りつけはすみ、新年飾りも明日にはほぼ決めで
あとの冬のお楽しみは・・映画・・
これはまだ先の3月公開のようです
子ども向けですか?
はい、子どもでけっこう〜〜


「これはハリーポッターや、指輪物語、ナルニアのようなファンタジー映画ではないと始めに断らないとね。 あくまでも父と息子のシリアスな物語なんだ。ファミリー映画と言えるかどうか。」
(ニューヨークタイムズのインタビューでスコセッシ)

ちなみに「タクシードライバー」って映画館で何回も見た作品の一つです
何回も見るような代物でないと思われるかもしれませんが、あれは私には強烈でした

とにかく、この映画はまだ先の公開なので、

こっちね

おまけ

クロワッサン 2011年 11/25号 [雑誌]

クロワッサン 2011年 11/25号 [雑誌]

猫カレンダー付きというのでアマゾンで購入