猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

11月の13日の日記

私としては珍しくカメラをもたないで出てしまいました・・

16日の講習会等のため、ユザワヤに行く予定だったのですが、なんと!
店が無くなっていました・・
みると、楽天にもAmazonにもネット店舗があったんですね~~
あそこにある・・と思っていたので、わざわざ行ったのですが・・
仕方ないので、そのあとにできた100円ショップを見て、(リース土台とリボンを買い)
文房具専門店を見て、(和紙を購入)
映画を見てきました
映画は「パーシー・ジャクソン」の2
http://www.foxmovies.jp/percy/

あの主人公の男の子って、この映画ではカッコよいというより、実物よりおさなく見える[私には]
(他の作品を見てびっくりした)
ハリー・ポッター」をなぞっている部分もあるようだ
あのシリーズなき後よいかも・(笑)

本は2種類(お楽しみと勉強用と)を並行読み中
ま、なんというか、軽いウツ状態が継続中です