猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

読書メーター

今朝 読書メーター を思い出して記入したらhttp://book.akahoshitakuya.com/
全部5月の読書になってしまって・・
昨日のうちに記入すればよかったですね・・
これはまたアマゾンとも少し違って、イモヅル式読書の糧になる・・と思う・・が

それにしても図書館のシステムに問題があり
インターネットの蔵書検索システムを停止、
当分利用できないことになったということで、今日は延長作業など確認に行かないといけません

1日で読める本もあるけれど大概一カ月はかかる(・・;)

※今日からやっと多分 日本人は連休モードに?
※京都府立堂本印象美術館ですけれど、堂本デザインの、建物、円柱もすごいらしい・・見に行きた〜い