猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ネットの友はほぼFacebookに移りましたけど
BBSを残していたり、残されていたり・・
両方、利用者にはブラックボックスですけど・・
新たに一人・・なので、久しぶりにFacebookに投稿、気分

ブログ全盛で、HTML5もWEB標準もCSSも、もうどうでもいいじゃないの気分でしたが
久しぶりに(それは4年ぶりかも)HTMLとCSS関連ソースを見ると、
同じに見えても、作り方に結構バラエティがありますね
そうするとやっぱりCSSは面白いかも(それがメインになってはいけないが)

メニュー部分をスマホ用に位置変更した方がよいかも・・などなど〜〜

ネットはソーシャル・・
蹴落とされる感じもあるんですけどね
だから自分の穴倉(BBS) の方が好きな部分もある

7月に入り試験日まで3週間ちょっと・・とにかく、気を引き締め、
息抜きがメインになりがちなのがいかん遺憾!