猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ワードプレス

WordPress 4.0 ベータ 1が利用できるようになったそう
公開は来月というので、夏休みの愉しみ??にしたい
それはもちろんテーマを自作するということ
http://ja.wordpress.org/2014/07/11/wordpress-4-0-beta-1/

でも、いまはそれどころじゃない気分

試験がないとこう隅々まで、勉強しないと思う
入るのは簡単でも出るのは難しい・・・・というが
簡単そうで、やってみるといろいろ、あやふやなところが多過ぎて
弱気になる(試験を受けるのはもうすこしじっくりやってからにしようか、とか)
〜〜が〜〜それはダメダメ

人類の知的遺産〈41〉ディドロ

人類の知的遺産〈41〉ディドロ

絵画を見るディドロ (叢書・ウニベルシタス)

絵画を見るディドロ (叢書・ウニベルシタス)

ディドロとルソー 言語と“時”―十八世紀思想の可能性

ディドロとルソー 言語と“時”―十八世紀思想の可能性