猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

フラワーアレン地面ト

ボランティア組織が大所帯になり、この植え替えがあまり疲れないで終わったので、
嬉しい気分!!
これからも参加できそうでよかった

ただし次回の7月13日はう〜ん
学業(期末試験)メインにしたい

この後も五月の半ばは、フラワーアレン地面トが続く・・
[rakuten:ehj:10021593:detail]

ベッドも90度回転

9日の作業(花壇植え替え準備)の予想で、11日の大花壇植え替えボランティアも疲れ果てて何もできないかと思ったら、大丈夫で
My Roomの模様替えその2ができた
(メインはこの後の人文書整理だけど)
それでですね、時計が欲しくなりました・・今安いですよねぇ
八角でどう?

カシオ アナログ掛時計 スムース運針 IQ-123-5JF

カシオ アナログ掛時計 スムース運針 IQ-123-5JF

さもなければ

※追記
結局こっち
電波アナログ常時点灯機能付き(しかし卓上型)