猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

引っ越した友人宅

友人といってもマンションの友人で、引っ越し後1年、ほぼ何もお付き合いがなかったのだが
先日、復活して、引っ越し先の家にお邪魔した・・
子どもが大きくなり二人だけになり、都心の集合住宅へサイズダウンの引っ越し・・というのは
選択枝としてありかも・・ですが
・・なかなかの決断が必要でしょうね・・

紛れ込んでいる本(ベストセラー?)

ちゃんと話を聞いてもらえる!声を磨く22のレッスン

ちゃんと話を聞いてもらえる!声を磨く22のレッスン

待機中のDVD

「アメリカン・スナイパ―」132分
まだ見てない・・気合いが必要そうなので