猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

机上整理!

雨でボランティアの予定をこなせなかった
家の中で「ポケモンgo」をしてもかなりつかまえられたそうだ(by娘)
http://xn--go-x93azb8f1byczorovb7l8092d85ub.com/
散歩の友にいいのかな?
それはともかく!
http://www.karakusamon.com/
こちらもモバイルフレンドリーテストに合格、

ついでにfacebookデベロッパーでいいね!ボタンも設定、
・・内容としては、章立てをようやく開始して、
ポケモンは関係ないけど、進歩中!気分がよいです♪

※ただし ページスピードテストには不合格だと思うので、のちほど分割予定

試験後の恒例机上整理という感じ・・
次の科目は何にしようかというのはもう少し考えますが、それもちょっと楽しみになってきました