猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

分身の術

昨日、次年度の某会の広報Gリーダーを引き受けることに決まり、

分身術、ということだが、

決定権を持ちつつ、いろいろほかの方にお任せしていく
・・ということで・・
この2年はほとんど関与なし、責任なしの助っ人だった
このあと、できることはいろいろあると思うが、活動テーマ案は昨日配り

今朝メールも済ませたので、OK

・クィックresponse(忘れてよいように早く動く)

・ラフに(おおまかな下書きで くだけた)で

 

それはそうと
「座右の銘100あつめ」というやつ」(プロジェクト???)、
止まっているので 

まとめてみなおし終わりにしたい

これ、2016年であったが

随処作主とかいいよね

Anthosノート:引用の花集め 目次f:id:nekoatama:20180131125445j:plain