猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2018年第11週(3/12~3/18)

引き続きボランティアシゴトがメイン
ファビコン作ったり、プラグインを調べて入れたり、PHPをいじったり
HULUの「侍女の物語」が期待に反して面白くないので、切り替え日の15日に

また一時退会をしようと思っていたのだが、

まだ見ていなかった「THE FLASH]の第3シーズンがやっぱり面白くなってしまって、

今月は無理だった(海外旅行の経費捻出と、ツタヤの配信もあるので休もうと思っていたが)

ようやくマンションのベランダの修繕工事が終わり、窓を開けると春の日差しでうれしい

プリンターが2台ともだめになり、購入・・ムムム